· 

1周年をむかえました

こんにちは。

横浜市戸塚区のポーセラーツ教室『Lavender+Lavender』です。


かなりお久しぶりの投稿になりますが。。

本日、『Lavender+Lavender』は

1周年をむかえました😊



小さな自宅教室でスタートしましたが、本当に多くの生徒様に来ていただき、素敵なポーセラーツ作品も沢山、誕生しました✨



また、ワークショップやイベントで出逢えた方々、そして駆け出しの私にオーダーしてくださったり、私の作った作品を購入してくださったり。。 様々なご縁がつながって、そして広がって、今の『Lavender+Lavender』があります。


何より楽しい日々でした!!! 沢山の素敵な出逢いに恵まれ、ここまでやってこれました。

本当にありがとうございます😌😌



 現在、私の住む首都圏は緊急事態宣言が解除されていませんし、解除となっても息子の小学校の様子で(新一年生で給食もしばらくはないため)、レッスンはしばらくはお休みになるかと思います。


楽しみにしてくださっている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。。


 この状況の中、何が自分に出来るのか、何をしたらいいのか考える時間もいただけ、今後の『Lavender+Lavender』の展望も(笑)、見えてきました!! 



色んな想いがあり書ききれませんが、少しずつお伝えできたらと思っております。


お家ポーセラーツやオーダーなどは引き続きお受けしております!ご要望になるべく添えたらと思っておりますので、お気軽にご相談ください😊


ゆっくり自分のペースでやっていけたらと、ワガママですが思っております。。


 こんな私と教室ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします✨✨ 


皆さまも大変な状況の中にいらっしゃるかと思いますが、くれぐれもお気をつけて一緒に乗りきっていきましょうね!!


そして、教室が再開した際には、元気に笑顔でお会いできたらと思っております✨✨その時を心から祈って。。



『Lavender+Lavender』  Yuka