· 

レッスンお休みのお知らせ

こんにちは。

横浜市戸塚区にありますポーセラーツ教室『Lavender+Lavender』です。



コロナウィルスの影響で、小中高校などが休校になったことと、息子の通う幼稚園も今日から休園が決定いたしました。


そのことを重く受け止め、当教室もお休みさせていただくこととなりました。


元々、3月中旬より4月いっぱいあたりまで、息子の卒園、小学校入学のためお休みを頂くことになっておりましたが。。

3月中旬までにご予約頂いていた皆様には振替やオーダーに切り替えなど個別にご相談しております。。

 兜レッスンも何件か入っており、楽しみにしてくださっていたので、大変残念ではありますがご理解頂けたらと思っております。。



オーダーは引き続きお受けできますので、どうぞ、お気軽にご相談くださいませ😌



日常がこんなにも大切でかけがえない物だったことを痛感しております。。 早く穏やかな日常に戻ることを祈っております😌😌


色んな情報に惑わされたり、おどらされたりせず、どうしたら子供や家族、大切な方々を守れるのか、冷静に考え行動しなくては、と思う日々。。

また、個人的なことですが、息子の卒園式はなくなるかもと心配しておりましたが、辛うじて卒園式は出来ることになりました。ただ、この先の状況が変わるかもしれませんし、やはり良かったと単純に喜ぶこともできず、モヤモヤした気持ちも引きずったりしております😢



ただ、悲しんでいるばかりではすすまないので、前向きに今、出来ることを考えている所です。


そして、これ以上、多くの方が苦しまなくていいことを祈ってやみません。。



なお、レッスン再開につきましては、またお知らせさせていただきますが。。

小学校の給食がスタートしたあたりから、レッスン出来るといいなぁ、と考えておりますので、早くても4月22日以降かなと😌😌


小学校生活スタートも無事に出来るといいのですが😅


レッスンご希望日などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ😊🍀