· 

ワクワクがスタートします♡

夢が形になりました♡♡♡ 


ワクワクがいよいよ始まります✨✨ 


普段から大好きでピアスなどアクセサリーを愛用させていただいている『Porte Bonheur』のさおりさんとコラボすることになりました!!! 

さおりさんはとっても素敵なアクセサリー作家さん♡


私がポーセラーツで作ったパーツをさおりさんが、更に様々なパーツと組み合わせてピアスかイヤリングに仕上げてくださいます✨

夢のよう😂


ポーセラーツでファッションも楽しめてしまうなんて!!さおりさんのピアスを愛用するようになってから、お洋服にアクセサリーを選ぶのではなく、「このピアスをつけたいから、今日はこのお洋服を着よう!!」と思うようになりました♡

普段から、無地であまり明るい色を着ない私。。なので、アクセサリーでちょっと遊んだり、色を入れてみたり‼️


ポーセラーツのアクセサリーパーツを作る時もそんなことを考えたり、大人女子の私は😅、どんなパーツにしたら顔まわりが明るく華やかになるかなぁ~なんて考えながら作るのが難しいけれど、やっぱり楽しい🎵いくつになっても、“女の子”なんですね(笑)💦💦



大船のモッチさんで美味しいランチを頂きながら、2人で妄想が止まらない(笑)💦ワクワクするって、ホントに素敵✨✨ 

また、これから形にしてお知らせしていきますね!!どうぞお楽しみに🎵


そして、オーダーも承りますよ😍💓

 お気軽にご相談くださいね✨


大人女子ピアス始まりま~す♡♡♡