· 

素敵なオーナメントが完成しました✨

*ワークショップ作品紹介*

11/25(月)の『jolie lapin マルシェ』でお作り頂いた、クリスマスオーナメント🎄


とても素敵に出来上がりましたよ♡

ご参加頂き、ありがとうございました!!


皆さま、初めてのポーセラーツを楽しんでくださり、本当に嬉しかったです✨


どちらのオーナメントも、クリスマス時にはオーナメントとして、それ以外の時期はティーメジャースプーン、そして表札として活躍することでしょう♡♡♡


こんな風にクリスマスだけで考えず、長く飾れたり使えたりするアイデア、ステキです!!

最近では、ひな祭りやイースター、ハロウィン🎃などのイベント事にオーナメントを作って飾ったりもしますよね✨


クリスマスオーナメントのワークショップは、年内は終わりましたが、教室では随時、オーナメントも作れますので、オリジナルのオーナメント、楽しんでいただけたら嬉しいです🎵


私も教室の名前を入れたオーナメント作りたい‼️と思ってますが、なんせ名前が長いので😅なんとか納まるように作れないかと考え中です💦💦完成するのかしら💦



これからも皆さまに楽しんで頂ける、イベントやワークショップなど企画していけたらと思っております。。

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね✨✨お待ちしております😊💓


素敵な出会いに感謝♡♡♡